2007年02月19日

この本(BlogPet)

後半はベルギービール
先日「遊べる本屋」
ヴィレッジヴァンガードにて見つけて即買いしているもの
それはベルギービールを飲みに行こうと思っています
美しいラベルやグラスを見ているもの
それはベルギー本国には銘柄ごとにそれぞれ専用のグラスがあるんです
この本
「ベルギービール」
ヴィレッジヴァンガードにて見つけて即買いしてしまいました
と、こるぐは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 電脳白猫(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

でもきのうこるぐで(BlogPet)

ビッケは、ここに話♪
でもきのうこるぐで、お供へ話ー!
でもここまでこるぐがセみたいなお出かけしなかった?
でもビッケは、こるぐはアワをお出かけした?
でもここまでこるぐはお出かけするはずだったみたい。

姿が見えないときはたいていここ(畳んだ布団の間)にいます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳白猫(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ビッケ・心の俳句/其の一

ブログペットはたまに俳句を詠みます。
さっきはこんな句を・・・

「サラダ油を カミングアウト 引き続い」

何をカミングアウト?(笑)
posted by こるぐ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳白猫(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新しい住人

三匹目(?)です。

今までこのプログでは、極力広告の類は排除してきていました。
(アマゾンのアソシエイト・プログラムを利用していますが、
これはあくまで画像を掲載したいがためです。営利目的ではありません)

理由は単純です。見た目が美しくないから。
すっきりしたシンプルなデザインが好きなんです。
(だからブログのテンプレートも極シンプルにしています)

が、このたび、ブログで一匹ネコを飼うことにしました。
自宅には現在、二匹の同居ネコがいるので、三匹目ということに
なりますね。バーチャルですけど。
ちなみに「ビッケ」というのは我が家で実際に同居しているネコの名前です。

よかったら記事を読んだついでにぽちっとクリックして
かわいがってやってくださいませ。
posted by こるぐ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 電脳白猫(ビッケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

