2008年01月01日

明けました・2008年

20080101.jpg

謹賀新年。

朝日を浴びる富士山です。二鷹と三茄は皆さん各自で調達して下さいね。

ばたばたと慌ただしくしているうちに、新年を迎えてしまいました。

旧年はブログの更新頻度がめっきり落ちてしまいまして。楽しみにしている方がもしいらしたらゴメンナサイ。
今年は出来る限り更新していこうと心掛けていますが、果たしてどうなることやら。ぼちぼちやっていくので緩ーく見守って下さい。

冷え込みの厳しい今朝の首都圏ですが、陽の当たる左のこめかみの辺りだけぽかぽかしています。お陽様ってすごいな。
posted by こるぐ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75800793

この記事へのトラックバック
×

