2007年11月29日

萌える‥‥

20071129.jpg20071001.jpg

たまたまテレビをつけたら、料理研究家の小林ケンタロウさんがトーク番組に出演していました。

料理があまり得意ではない(かなり控えめな表現)ワタシでも、彼の料理本のレシピを見ながら作るとかなり美味しく出来るんです!
カロリー高めなのが玉にキズなんですけどね(笑)まあそんなことよりも美味しさ優先です。

人柄といい、見た目といい、実はワタシ的にはド真ん中ストライクで

タ イ プ な ん で す ( カ ミ ン グ ア ウ ト )

いやーかなり癒された。少々体調不良で疲れ気味だったんですけど、ちょっと元気でました。

そしてもう一つ元気の元。
JR東日本の本社ビル前にあるツリーです。スイッピが!にゃーー!

今度はライトアップされている時間に見にいこうっと。
posted by こるぐ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70048781

この記事へのトラックバック
×

