2007年11月15日

上手くできてる

感謝。

休日返上で出勤しなければいけなくなってしまいました。予定変更せざるを得なくなり、かなり憂鬱な気分。

そんな時に、絶妙なタイミングで遠方の友人から宅急便が届きました。偶然なんですよ。でもこういう偶然は、結構多かったりするんです。

今回もそんな偶然に助けられ、くさくさした気持ちがまあるくなりました。

ほんと、ワタシ自身はろくでもない人間なのに(苦笑)、周りのお友達はイカした奴等ばかりです。こんにゃろ。いっぱい助けられてますよ。ありがとう。
posted by こるぐ at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるよね!
ナイスタイミングな処方箋
Posted by みづ at 2007年11月15日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。