2007年11月13日

新しい相棒

20071105.jpg

これで少しは活用できるかな?

以前にも書いた事があるんですが、ワタシの日常には音楽がほとんど存在しません。
自宅に居るときにはたまに気が向いた時にしかCDを聴かないし、移動中にポータブルのプレーヤーの類を一切持ち歩いていません。ライブやクラブ活動は大好きで、たとえ寝食を削ってでも出かけていってしまうんですけどね。

先日、新しいイヤフォンを購入しました。ラスタカラーがかわいくて一目惚れしてしまったんです。NAGAOKA(レコード針を製造している)のものなので、手持ちのしょぼいCDプレーヤーでも結構良い音で聴ける優れ物。

買ったきりで殆ど聴いていないCDが山のようにあるので、これからはもうちょっときちんと聴くようにします。
posted by こるぐ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66312685

この記事へのトラックバック
×

