2007年11月01日

低気圧ガール

まあ「ガール」と呼ばれるお年頃ではありませんが(笑)
(念のために書いておくと、元ネタは山下達郎さんの「高気圧ガール」ですよ)

雨模様の本日の首都圏です。

となるとですね、

起き上がれない。

もともと低血圧で寝起きは非常によろしくないんですが、低気圧が近付くとその影響をもろに受けてしまいます。で、いつも以上に寝起きが悪い。
今日も、タイムリミット(最低でもこの時間に起きれば遅刻しない)の1時間前には目が覚めていたんです。でも、動けない。起き上がれない。体が水を吸った綿のような状態。だるい。重い。

そのうち、この体調の変化で天気予報が出来るようになるかもしれません。
posted by こるぐ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

