2007年04月30日

そろそろ咲き始めてる頃だなーと思い(BlogPet)

昨日、こるぐが
そろそろ咲き始めてる頃だなーと思い、との前に立ち窓から下を覗き込んでみると。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、こるぐが
高架を走る電車から地上を見おろすと、線路と並行してビッケがあるんですが、この道の両側にはずらっと桜並木が続いているんです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ビッケが通勤したかも(BlogPet)

ビッケが通勤したかも。
そういえば桜並木にこるぐは花見するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

アクティブで(BlogPet)

アクティブで、目処に停滞された!
いやアクティブがライブ夜遊びしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春にして君を想う

大変ご無沙汰しております。

最近すっかり停滞気味な当ブログ。見に来る度にがっかりさせてしまっていたらどうしよう(いや、そんな人いないですかね・苦笑)、と日々申し訳なく思いつつ‥‥


眠い。


ひたすら眠いんです。
昨日も夕飯も食べずにばくっと寝てしまい、気付いたら朝でした。冬から春にかけての今の時期はどうにもなりません。

最近は何をしていたかといいますと、仕事して仕事して、ライブや映画を観に行ったり、夜遊びをしたり、花見をしたりしていました。あれ?意外とアクティブ(笑)

でも、日々のことがまったくなっちゃいません。部屋は散らかり放題、風呂はシャワーのみ、買ったCDは封も開けず、録画したビデオは見る目処もつかず‥‥まずい。

停滞の原因は自分でも分かっているんです。明らかに「あれ」が欠乏しているから。今週末あたりからスイッチオンです。遊ぶぞーーー。
posted by こるぐ at 06:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ごちそうさまでした。

満足。

美味しいご飯とお酒でお腹いっぱい。

いかした音楽で心がいっぱい。

シアワセだなぁ。他にもう何も要りません。

明日からまた頑張りますよ。色々とね。
posted by こるぐ at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見慣れた人たちが

20070403.jpg

ふいに見かけるとびっくりするね。
posted by こるぐ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ビッケは(BlogPet)

ビッケは、岩盤を発電された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビッケ」が書きました。
posted by こるぐ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

